メンバー紹介 その7

メンバー紹介 その7

この記事を見て「この人はこんな人なんだ今度話してみよう」って思ってくれればいいなーという願いから書いたぞ

俺の紹介ないんですけお!ってとしあきはSS撮らせてね

一言は完全にギルマスの主観


海老あき


海老あき2


通称:海老 海老ちゃん ビビビビビビー 等
職業:エンジェリックバスター(海老あき) カンナ(洗剤ご飯)
一言:今年の2月に加入し イベント運と強化運がものすごくいい変態
メイプルの情報に精通しているので新規あきだけでなく既存あきもどんどん海老あきに質問しよう



大邪眼あき

大邪眼あき

通称:邪眼あき
職業:ウィンドシューター(大邪眼あき) その他名前に「邪眼」が付いてるサブキャラ多数
一言:Lv200のサブを沢山保持している変態 気づいたら新キャラ作成していてLv200にしている
    土日はよく釣りにでかけていたり 釣りシステムが改悪される前はよく釣り場放置を決めていたかなりの釣り好き



なにコ子

なにコ子


通称:なにあき
職業:ソウルマスタ-(なにコ子)
一言:imgからきた変態 完全新規で最初はギコちなかったが最近はその変態性を顕にし驚異的な速度で現在のメイプルストーリーに順応している


リカオンあき


リカオンあき


通称:リカあき
職業:シャドー(リカオンあき)
一言:可愛い 着々と装備製作で目的の装備を作ったり メルを貯めている
加入した日にはアバ一式とペットを買い揃えていた変態 将来が楽しみぷる



皆いい人ばかりです

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

卍としあき卍

Author:卍としあき卍
9chヘネシスタクシー前が連合卍としあき卍のマイホーム

現管理人
ギルドメンバー
記念撮影
ギルド内売買
定期ウルス
ドロップ率2倍の時間


10/13に
KMST ver. 1.2.058による制作関連の変更とそれに伴う新スキル追加
を記載しました

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking